SSブログ

misonoブログで9/19重大発表予告…結婚!?引退!? [芸能]

google Sponsored Link




歌手でタレントのmisono(29)が、
9月19日20時~
misonoの公式ラインにてライブ動画“生”放送

そこでmisono自身が重大発表を行うと発表した。

misonoブログ⇒miso脳☆misoKnoW

10日のブログで、
このところ激務で休みを取れず、
睡眠時間もかなり削られた中でボロボロの状態だといい、
「体力的&年齢的に、無理かも?!
もう“限界”きちゃってるかも?!」と音を上げていた。

又、
15日にはブログでは、
「自分の大切な人を大事にしたいし、
好きな人を愛すし素敵な人と一緒にいたいから」
「クソを相手にしてる場合じゃない」と、
最近ツイッターのフォローも、ツイートも、電話帳も整理、
メールアドレスも変更したことを明らかにしていた。

そして、
ほとんどの人のラインを既読無視しちゃってると打ち明け、
「ご飯のお誘いは電話でお願いします!」と
ブログの書き込みを通じて
限られた友人、知人たちに伝えている。

misono1.png

google Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。