SSブログ

SMAP解散・分裂を暗示する香取慎吾が描く4匹の黒うさぎ [芸能]

SMAP解散・分裂を暗示していると噂されているのが…

香取慎吾(40)が、
6月に発行された「SmaTIMES」に描いた”黒うさぎ”の数

<いつもの5匹ではなく4匹しか描かれていなかった>ことで
様々な憶測を呼んでいる。

“木村拓哉を裏切り者として描かなかった“という見方もあれば、
“香取自身が芸能界に未練がなくなりsmapを抜けるサイン“とも。

ご存知の通り、
グループ最年少の香取にとって 
母親代わりといってもよかった飯島マネージャーを裏切ったのが、
メンバーの中で良き兄貴分として信頼していた木村拓哉だった。

香取慎吾にとって、
その失望感がずっと尾を引いている状態なのは、
『SMAP×SMAP』での共演シーンを見れば一目瞭然
 
そんな香取慎吾を思いやるのが、
SMAPのリーダー・中居正広だという
⇒ 参照

はたして、
9月の契約終了時に<衝撃再び!?>

smap04.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。